スリーポイントはメルセデス・ベンツ純正部品取り扱いに関し、メルセデス・ベンツ日本(株)の認定を受けた正規販売店です。

■■ご注文時、備考欄にて車台番号の入力をお願いいたします■■
商品の検索方法などについてはこちらを参照お願いいたします

DIXCEL

DIXCEL社は、高品質なブレーキ部品を提供し、優れた制動性能と耐久性を追求しています。
製品ごとに異なる素材や技術を使用しているため、製品毎ストリートタイプからサーキットユースまで色々なバリエーションを提供しております。

P(プレミアム)タイプ

ストリートブレーキパッド

価格と性能を両立させダスト性能に優れたプレミアム(Premium)タイプ
街乗り・車検交換にも最適!
ノーマルブレーキパッド並みの価格とロングライフながら、制動力、ダスト性能に優れたストリートブレーキパッド
ブレーキパッドだけでなく、同時にディスクローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!
ノーマルブレーキパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発された当店オススメの商品です。

Mタイプ

ブレーキダストにお悩みの方におすすめ!
ストリート用ダスト超低減パッドホイールが最も汚れにくい街乗り用
ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!
高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!
唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適
ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献します。

ベンツ用DIXCELブレーキローター

PDタイプ

幅広い用途にも対応するスタンダードタイプのディスクローター!
近年、ノーマル品でも採用されることが多くなった防錆処理。
そのトレンド以前から全品防錆コーティングを行っている、ロングセラー商品
精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功
FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!

SDタイプ

プラス20%の制動力がもたらす安全性!
各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!
20%の制動性能向上により、車輌の安全性が向上!ゆとりのあるドライビングが可能に!
スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!
スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス
回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用
スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーを抑制

▼モデルで絞り込む:
▼パーツで絞り込む:
▼ブランドで絞り込む: ▼キーワードで絞り込む: